SSブログ

CS400 その3 [自転車]

なんだかんだ言ってもCS400は気に入ってるわけです。

パソコン上でのソフトウェアはS720iで使用していた「Precision Performance」とほぼ同じだということは以前にも書きましたが、ハードとしてのCS400単体の表示機能は良くできていると思います。

走行中の表示画面についてはデフォルトで5種類用意されてまして、それぞれ上段、中段、下段の3つの情報が表示されるわけですが、それぞれ自分の好みで表示させたい項目を変えることができます。「オレはスピードなんか興味ねえよ」ってなひとには、違う表示に変えればいいし、ダイエットを目的にしているひとは消費カロリー等を好きにアレンジして表示させればいいわけです。
そのほか、過去の運動ファイルを呼び出すときも、年月日だけでなくビジュアル的な表示もされます。

このあたりは単体であつかう際にはうれしい進化ですね。

過去ファイルの選択画面。長い棒ほど運動時間が長い


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

t-bib

お~ますます、良く物大魔王が・・・・でも高級マッサージ器もほしい。
by t-bib (2007-05-22 08:37) 

hiroad

あまりよく考えないで、というかほとんど瞬間的な衝動で
CS100買っちゃった私ですが新型出てるんですよね。いいなぁ。

坂道の傾きがわかるって便利……だとは思いますが
私の場合、登り始めにあまりすごい角度表示されると
引き返しちゃったりするかも~。
by hiroad (2007-05-22 21:45) 

kert

>t-bibさん
S720iは所有されているんですよねえ?
どちらかと言えば、マッサージ機のほうがオッサン気分も味わえてイイかもしれません。ちなみにボクはエアータイプのマッサージ椅子ですが、もみ返しもなく、イイんだな、これが。(←おやじ)

>hiroadさん
普段の生活において斜度なんか気にすることはないですよね。
Polarを使い、スキー場の斜度が如何に急なのか再認識しました・・
って、こんな程度のツールです。
CS100でモーマンタイですよ!
by kert (2007-05-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犠牲なくして・・過ぎゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。