SSブログ

ボブ・スワガー [音楽・映画・本]

通勤では霞ヶ関駅で乗り換えるわけです。

その連絡通路の両脇に比較的大きな広告スペースがありまして、だいたい1〜2週間で広告がかわっているようなんですが、駅利用客の接触人数から考えても、かなりの高額媒体と想像できます。そのためもあってか興味深い広告が多く目につくわけです。

連休後の出勤時に何気なく見ると映画の広告になってまして、おっ、アクションものだな。・・そんな程度の認識でしたが、帰宅時に立ち止まってジックリ(目が悪いので)見てみると、映画タイトルが「シューター」となっていたわけです。
以前、原作のほうはシリーズ化されていることもあって随分よんだのですが、映画化されていることを知らなかった自分としては少しばかり驚いたわけです。


極大射程〈上巻〉極大射程〈下巻〉シューターといえばスティーブン・ハンターの極大射程。極大射程といえばボブ・スワガー。ボブといえば不可能を可能にするスナイパー。

で、気になる映画でのボブ役は、マーク・ウォールバーグ!・・。

チョット若すぎじゃないかな?読んだ原作を思い返すと、ボブは退役軍人かなんかで、もっと高齢でかなり地味なキャラクターじゃなかったっけ?いや、同じスナイパーものの「山猫は眠らない」と混同してるのか?いや、ディーク・トウゴウか??(←あり得ない)

・・忘れてしまいましたが、とにかく封切り時には見に行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CS400 その1なぜだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。